

金沢のお土産

こんにちは、 ロッチャンです!

パパが金沢出張から帰ってきたよ。


Lineで、  『 お土産は何がいい? 』 ってきたから、 すぐに
 『 日本酒、 カステラ、 とり野菜みそ 』 って返したママ。


で、 これが実際のお土産~
P2150424_convert_20150215154136.jpg
↑ 日本酒、 とり野菜みそ、 小豆きんつば、 栗きんつば、 新幹線バウムクーヘン


 『 バウムクーヘンはこれじゃなくてぇ。。。 烏骨鶏カステラが・・・ヨカッタ



ロッチャンはこれがいい~!
P2150425_convert_20150215154220.jpg
↑ 口先でゲット~



そうそう。 これが美味しそうなんだよね!
P2150428_convert_20150215154250.jpg



ママ・・・  大変なことが起きました。。。
P2150430_convert_20150215154328.jpg



ロッチャン、 下に落としてしまいました。。。 
P2150435_convert_20150215154637.jpg



 『 ほら、 これ? 』

P2150431_convert_20150215154411.jpg
うん!



ロッチャン、これが食べたいです!
P2150432_convert_20150215154508.jpg



近いうちにお鍋しようね!
P2150433_convert_20150215154541.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ロッちゃん、鶏さんだ、鶏さんだ~
嬉しくて落としちゃったかな(笑)

金沢、、何回もいってるんですけど、、
名物なのかな、、どれも食べたことない(←兼六園で団子で満足して帰ってたか 笑)

因みにお菓子と言えば、お土産も和菓子が多かったような気がしてたけど、、カステラが美味しんだ♪

いつか行く機会があったら、買ってこよ(笑)

No title

こんにちは^^

とり野菜味噌って初めて知りました~
お鍋の素っぽいのかな?
美味しそうですね☆
ろっちゃん、カステラよりこっちなんて
お酒イケル口なのかも(笑)←お酒はダメですけど

北陸新幹線開通がらみでTVで金沢を目にします~
また遊びに行きたいな^^*
ってパパさんは仕事でしたね(´∀`*)
Secret

プロフィール

lottie mama

Author:lottie mama
名前はロッティー。
ミニチュアダックスの女の子。
誕生日は2008年11月25日。
1才でひとりぼっちになった
けど、2009年12月9日から
ajamo家の子になったの☆

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新コメント
lottieブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
