

夕飯はタコ焼き

こんにちは、 ロッチャンです!

『 帰りは早いからね~ 』 って言って出勤したパパ。
お姉ちゃんも今日は部活が無い日だから、 16時過ぎには帰宅。
ってことで、 夕飯はタコ焼きに決定~~~

材料だけ用意しておけば、パパが焼いてくれるんだぁ~
ママとお姉ちゃんとロッチャンは食べることに専念
女子3人のお腹を先に満足させちゃえば、 残りは ゆ~っくりたらふく
食べられるもんねー!っていうのが、 パパの毎度の狙い! 

P1180361_convert_20150210124140.jpg



ロッチャンには、タコ無しで焼いてくれたよ!
小さく切って食べるよ

P1180353_convert_20150210123833.jpg



ふぅふぅ~してからね!

P1180354_convert_20150210123914.jpg



では、 いただきますっ!!!

P1180355_convert_20150210123942.jpg



もう半分プリーズ

P1180357_convert_20150210124009.jpg



写真撮ってないで、 早く 『 ヨシ! 』 って言ってよぉ~

P1180358_convert_20150210124031.jpg



『 ヨシ! 』 と同時にパクリ!
勢い余って、ママの手までお口に入っちゃったぁ

P1180359_convert_20150210124114.jpg

心配ご無用
ロッチャンはママの手は噛みませーん (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

たこ焼き、懐かしい♪

姪っ子がいたときは、みんなでよく食べたよ~♪

美味しいからね~、いくつでも入る(笑)

ロッちゃんも、もらえて良かったね、
リンタンにたこ焼きは、、なしだったな(笑)

No title

こんばんは^^

タコ焼きDAY、いいですね♪
パパさんが焼き担当なんですね~素敵☆
ロッチャン用も作ってもらえてよかったね^^*
ママさんの手も一緒にお口に入っちゃうほど
大きなお口であーんしたんだねー(* ´艸`)

ママ犬さんへ

こんにちは☆

> 美味しいからね~、いくつでも入る(笑)

・そうなんですよねー。
 ロッチャンも底なしに欲しがります。。。
 けど、大抵2個くらいしかあげないけどね。(笑)

まっちぃさんへ

こんにちは☆

> パパさんが焼き担当なんですね~素敵☆
・そうなんです。焼いてくれます♪
 でも、お好み焼きの時は私が焼く係・・・何故か分からないけど。(笑)

> ママさんの手も一緒にお口に入っちゃうほど
・早く食べたくて勢い余った感じかな。(*^_^*)
 最近は小さなお口で『あーん』を教えてます。(笑)

No title

こんにちわ~

あー、たこ焼きだ~!
めいちゃん家も日曜日はたこ焼き予定です~
でもめいちゃんはもらえません~ネギ入ってるからね^m^
ロッチャンはおいしそうにいただいたね(^◇^)

パパは焼きながらビールで楽しんでたのかな~?(*^^)v

バリカン・・・練習して頑張ってね~
失敗はつきものですけどね(^^)/

めいパパさんへ

こんにちはー☆

> めいちゃん家も日曜日はたこ焼き予定です~
> でもめいちゃんはもらえません~ネギ入ってるからね^m^

・めいパパさんちは今夜はタコ焼きですね!
 今回はロッチャンも食べるから、ネギの変わりにキャベツを
 多めに入れました(*^_^*) 
 
> パパは焼きながらビールで楽しんでたのかな~?(*^^)v

・当たり! その通りです。(笑)

> バリカン・・・練習して頑張ってね~
> 失敗はつきものですけどね(^^)/

・ドキドキしながら、2回ほど足裏をカットしました。
 今度は肛門周りに挑戦します!(*^_^*)

 
Secret

プロフィール

lottie mama

Author:lottie mama
名前はロッティー。
ミニチュアダックスの女の子。
誕生日は2008年11月25日。
1才でひとりぼっちになった
けど、2009年12月9日から
ajamo家の子になったの☆

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
lottieブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
