スポンサーサイト


ミニトマトを食べるという日課

こんにちは、 ロッチャンです!

朝から雨がシトシトと降っているの。  雪に変わりそうなくらい外は寒いよ
こんな日は、 コタツの中でヌクヌクするのがイチバンだよね!


散歩から帰ったあと、 必ずミニトマトを食べるロッチャン☆
少し大き目をいつも買ってくれるから、 食べ甲斐もあるんだぁ。
ママは手に持ちやすいらしいよっ

[広告] VPS


上手にかじらないと、 プチュ☆って飛び出ちゃうから、 少しずつ前歯で
かじるのがコツ!
画像は昨日のロッチャンだよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

ロッチャン、上手にミニトマトを食べますね!
ちゃんと前歯でプチュって汁が飛ばないようになんて
本当に上手~☆
お風呂上がりのビールならぬ
お散歩後のトマト♪
サッパリして美味しいだろうな^^*

No title

ロッちゃん偉いね♪

ちゃんと少しずつ食べて♪
うちの子ブタさんは、イチゴ丸のみして死にそうに
なったから、、間違っても丸ごと、ミニトマトもあげられないよ~~(笑)

No title

こんにちは~♪
ロッチャン、トマト食べるの上手ねえ(o'∀≦o)b
最後まで上品に食べなんて関心です、
タイガーは「それ全部寄こしてよ」って
きっと丸ごと奪うかもしれない(笑)

散歩帰りは喉が渇いているから最高に美味しいんでしょうね^^

まっちぃさんへ

こんにちは☆

> ちゃんと前歯でプチュって汁が飛ばないようになんて
> 本当に上手~☆
・ヘタの方から前歯のみで食べると上手くいきます。^^
 やってみて~(*^_^*)

> お風呂上がりのビールならぬ
> お散歩後のトマト♪
・冬の水分補給にもいいかなぁと思って、散歩後は恒例になりました。(*^_^*)

ママ犬さんへ

こんにちは☆

> うちの子ブタさんは、イチゴ丸のみして死にそうに
> なったから、、間違っても丸ごと、ミニトマトもあげられないよ~~(笑)

・そっかぁ。それじゃあ危ないかもね!
 ロッチャンは前歯2本で食べるコツを得た模様~(笑)

 

keikoさんへ

こんにちは☆

> タイガーは「それ全部寄こしてよ」って
> きっと丸ごと奪うかもしれない(笑)

・最初はロッチャンもそんな感じでした。。。
 でも私が渡さないものだから観念したのか?前歯で少しずつ
 食べるようになりました。(*^_^*)

> 散歩帰りは喉が渇いているから最高に美味しいんでしょうね^^

・お風呂上がりのビールに匹敵するかしらね。(笑)
Secret

プロフィール

lottie mama

Author:lottie mama
名前はロッティー。
ミニチュアダックスの女の子。
誕生日は2008年11月25日。
1才でひとりぼっちになった
けど、2009年12月9日から
ajamo家の子になったの☆

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
lottieブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
