

休日の朝

こんにちは、 ロッチャンです!

ロッチャンはママのベッドの横にあるロッチャンハウスで普段寝ていて、
朝、ママが目覚めると同時にロッチャンも起きるの。
そして、 すぐにママ抱っこでリビングに移動するのがいつものパターン

でも今朝は違ったの!
『 今日はまだ起きなくていいか~。 ね、ロッチャン☆ 』 って言いながら
ロッチャン抱っこされてママベッドに移動~!

DSC_0055_convert_20150111213204.jpg



ロッチャンの気配を感じたお姉ちゃんが、 『 ロッティ~ 』 って呼んでるの。
でもロッチャンはママを見ていたいの~   だから無視だもんねー
つぶれ顔の出来あがり~

snap_lottie081125_201510213958.jpg

無視していたら、お姉ちゃん離れていったよ!

 『 ロッティーうざっ



ママ枕にちょこっと頭を乗せて、 ママとの時間満喫~
まったりするのって最高だね

DSC_0070_convert_20150111213340.jpg

ロッチャン、 明日もまったりしたいな~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ご飯~~って起こす子がいっぱいいるみたいだけど
寝てるときは一緒にずっと寝てるの、リンタンと一緒だね♪

ママ大好きだもんね~♪

潰れ顔も可愛いよ~~♪(笑)

No title

こんばんは^^

ロッチャンはやっぱりママが一番なんですね☆
お姉ちゃん、フードテーブル作ってくれたりしてるのに~
チョビは朝イチに「ごはん!」って起きます(笑)
そして二度寝(* ´艸`)
一時、どんどん時間が早くなっていって
まだ朝ってカウントしないけどって時間になって大変だった事が^^;
今は5時までは我慢してまーす!

休日の朝はまったりできて幸せだね、ロッチャン^^*

ママ犬さんへ

こんにちはー☆

> ご飯~~って起こす子がいっぱいいるみたいだけど
> 寝てるときは一緒にずっと寝てるの、リンタンと一緒だね♪

・やっぱり姉妹~(笑)
 ごはんも好きだけど、一緒にいる方がいいもんね!リンタン。(*^_^*)
 

まっちぃさんへ

こんにちはー☆

> ロッチャンはやっぱりママが一番なんですね☆
> お姉ちゃん、フードテーブル作ってくれたりしてるのに~

・そうなの。(*^_^*) やっぱりいちばん一緒にいる時間も長いし、
 散歩もご飯もくれるし、時にはおこぼれくれるのもママだしね。(笑)

> 一時、どんどん時間が早くなっていって
> まだ朝ってカウントしないけどって時間になって大変だった事が^^;

・起きたらご飯がもらえる!っていう腹時計になっちゃったかな。(笑)
 チョビくん賢いな~(*^_^*)
 
Secret

プロフィール

lottie mama

Author:lottie mama
名前はロッティー。
ミニチュアダックスの女の子。
誕生日は2008年11月25日。
1才でひとりぼっちになった
けど、2009年12月9日から
ajamo家の子になったの☆

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
lottieブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
