FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッチャンに弟!?

こんにちは、 ロッティーで~す

今日は、 金曜日のお昼頃のお話だよ
動画はね、 中央公園 に 向かって歩いているところ
広~い公園だから、 走るために 伸縮リードで行くんだ~
今日のダッシュも ママに勝つぞー!!

[広告] VPS



帰宅後、 手足を洗って、 バルコニーへ出たよ!
散歩後は 服もチェンジするから、 しばし 裸ちゃん
P1250899_convert_20120226002510.jpg


 『 ねぇ、 ロッチャ~ン。 この子、 どう思う? 』

 『 まだまだカワイイ赤ちゃん って感じだね! 』

縺翫☆縺セ縺誉莉√&繧点convert_20120226002826
( ↑ ドーベルマンの赤ちゃん )

 『 そうだよ! まだ3ヶ月なんだって

 『 やっぱりね! それで、 この子がどうしたの~?

 『 実は、 ロッチャンの弟に・・・ 』

 『 え゛ぇぇぇぇええ~~~



 『 カワイイとは言ったけど、、、 将来 大型犬になるし。。。
    考える時間ください。。。
P1250900_convert_20120226002551.jpg


 『 アハハッ! うそうそ~。 冗談だよ~! 』


 『 本当に冗談ですかー?
P1250901_convert_20120226002634.jpg

 『 うん!冗談! パパの会社のお友達のお家の子だよ! 』

 『 あ~ ビックリした~

 『 大きくなる前に、 一度 遊べたら良いね! 』

 『 うん! 今ならまだロッチャンくらいだもんね! 遊べるね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
ロッチャン、ルンルン散歩、とっても楽しそう(*^^)v

えっ、弟が出来るの?
吃驚しましたよ~
ロッチャンだってきっと驚いた事でしょうね^^;

多頭飼いは例え小型犬でも考えてしまわれるでしょうね。
楽しいけれど、愛情独り占めはちょっと無理だものねえ^^;

ドーベルマンの赤ちゃん 、可愛い!!(*^_^*)
今度は一緒に遊んでるロッちゃんとのツーショット見られるかなぁ・・・

ロッチャンこんにちわ~

楽しそうに歩いてるね~!
シッポフリフリでかわいいな~(^^♪
ロッチャンの楽しい時間の始まりだね~!

ドーベルマンの弟ができちゃうの~?
毎日一緒に遊べるね!?

おっきくなっちゃうもんな~ロッチャン困っちゃうし、
お家のアイドルはロッチャンだけで良いよね!(*^^)v

こんばんは♪
クリームへのお祝いのコメントありがとうございました^^
私もいつも読み逃げばかりですみません^^;

ロッチャン、楽しそうに歩いてますね~
公園でダッシュしたのかな^^

ドーベルマンの赤ちゃん、さすが3か月でも大きいですね~
大きくなる前にロッチャン一緒に遊べたらいいね♪

ふさふさの尻尾フリフリで楽しそうに歩いてるね~~♪

ドーベルマン、めちゃ・おとなしい犬種だよ~♪
大人になっても遊んでくれるよ~~(笑)

よろしくお願いします

ドベ赤ちゃんのカイトです。ブログデビューありがとうございます。
昨日で2ヶ月になりました。ロッティお姉ちゃんとすぐにでも遊びたいです。
ワクチンをあと2回受けないと遊びにいけません。桜が咲く頃にはデビューできます。

こんばんは^^

ロッチャン、ウキウキだね~♪
早足でクンクンしながら公園に向かってるね☆

ロッチャンに弟v-10
しかもドーベルマン!!!って思ったら

違ったのね~v-398

かわいいいけど、パピーでも堂々としてるなぁ^^
一緒に遊ぶのが楽しみだね、ロッチャンi-237

こんばんは☆

中央公園でばったりお会いできるといいですね♪
うちは今、お散歩禁止になってるので
解禁になったら、即行きま~す♪

たくさんダッシュしたかな~?

ドーベルマンの赤ちゃん、可愛い☆
でも、大きいですね!
一緒に遊ぶ姿がぜひ見てみたいです♪

ロッちゃん
おはようございます

お散歩、すごく元気だね
シッポフリフリで楽しそう・・・

ロッちゃん、ビックリしたよね・・・ドーベルマンの弟・・・

本当かと思ってびっくりしましたよ
ドーベルマン、恐い印象があるけれど
とってもお利口でおとなしいんですよね
ロッちゃん、早く遊べるといいね


ロッちゃん快調な足取りで公園に向かってますね~v-22
ドーベルマンのパピーちゃん、あっと言う間にロッちゃんより
大きくなっちゃいすね~(笑)
RIKUも、ドックランで大型犬と
一緒になりますが、みんな お利口さんですよ~
1か月も会わないと、ビックリするくらい大きくなってるけど(^_^;)

おはようございます。
ロッチャン、お散歩の足取りが軽いですね!
うちのコもこれくらいルンルン(←まだ使ってもよいですか・・)で歩いてくれるといいのにーっ。

ドーベルマンの赤ちゃんって、はじめて見ました~!かわいい☆
ロッチャンとのツーショット写真も見てみたいです^^
ロッチャン、上手にお姉ちゃんできるよね~☆
うちの近所では、ドーベルマンとミニピンが一緒にお庭で遊んでいて、
思わず見入ってしまいます(笑

Re: keikoさんへ

こんにちは☆

> ロッチャン、ルンルン散歩、とっても楽しそう(*^^)v
・1日1回~2回の散歩で、往時はこんな感じです。(*^_^*)

> えっ、弟が出来るの?
> 吃驚しましたよ~
・うふ♪失礼しました~(笑)

> ロッチャンだってきっと驚いた事でしょうね^^;
・子犬を連れてきたらどんな反応するか、見てみたいです♪

> ドーベルマンの赤ちゃん 、可愛い!!(*^_^*)
> 今度は一緒に遊んでるロッちゃんとのツーショット見られるかなぁ・・・
・春になったら遊べるかも・・・です♪

Re: めいパパさんへ

こんにちは☆

> シッポフリフリでかわいいな~(^^♪
> ロッチャンの楽しい時間の始まりだね~!
朝散歩は大体行く方向が決まっているんだけど、
それでもワクワク楽しいのー♪


> ドーベルマンの弟ができちゃうの~?
弟~!?って、ビックリしたけど違ったの♪
良かった~☆(*^_^*)


> おっきくなっちゃうもんな~ロッチャン困っちゃうし、
ドーベルマンが弟だったら、ロッチャンが妹みたく
見えちゃうもんね~(*^_^*)

Re: クリームママさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます! 嬉しいです♪(*^_^*)

> ロッチャン、楽しそうに歩いてますね~
> 公園でダッシュしたのかな^^
・私が少しリードしてのスタートなんだけど、いづれも
 ロッティーの勝利でした。。(>_<)

> ドーベルマンの赤ちゃん、さすが3か月でも大きいですね~
> 大きくなる前にロッチャン一緒に遊べたらいいね♪
・今、6kgなんですって!
 一緒に遊ぶ頃には何kgになっているのかな?(*^_^*)

Re: ママ犬さんへ

こんにちは☆

> ふさふさの尻尾フリフリで楽しそうに歩いてるね~~♪
・お散歩の行きはいつもこんな感じで歩いてます♪(*^_^*)

> ドーベルマン、めちゃ・おとなしい犬種だよ~♪
> 大人になっても遊んでくれるよ~~(笑)
・おとなしい犬種なの? 初めて知りましたー(*^_^*)
 ちょっと怖いイメージがあったけれど、今は
 早く遊んでみたいなーって思ってます♪

Re: 海斗くんへ

海斗くんパパへ

> ドベ赤ちゃんのカイトです。
こんにちは、ロッチャンです!
海斗くんはまだ赤ちゃんなんだってね!
でも、ロッチャンと同じくらいの大きさだから
ビックリしちゃった☆


> ロッティお姉ちゃんとすぐにでも遊びたいです。
本当~?(*^_^*)
ロッチャンは手足が短いけど、走るの早いよ~♪


> 桜が咲く頃にはデビューできます。
遊べるの、楽しみにしているね~☆(^_-)-☆

Re: まっちぃさんへ

こんにちは☆

> ロッチャン、ウキウキだね~♪
> 早足でクンクンしながら公園に向かってるね☆
・クンクンもしたいんだけど、早く公園に行きたいから
 クンクンの切り上げも早いロッチャンです!
 っていうか、私も立ち止まらないけど。(笑)

> ロッチャンに弟v-10
> しかもドーベルマン!!!って思ったら違ったのね~v-398
・ドーベルマンを本当に迎えたら、どんな姉弟になるんでしょうね!(*^_^*)

> かわいいいけど、パピーでも堂々としてるなぁ^^
・ですよねー!
 ダックスの3ヶ月とは大違いー(笑)

Re: リップママさんへ

こんにちは☆

> 中央公園でばったりお会いできるといいですね♪
・そうですね!
 早く解禁されると良いですね☆(*^_^*)

> ドーベルマンの赤ちゃん、可愛い☆
> でも、大きいですね!
・まだ赤ちゃんなのに、とっても凛々しいですよね♪
 小さいながらにも貫録十分って感じがします。

> 一緒に遊ぶ姿がぜひ見てみたいです♪
・どんな風に遊ぶのか、楽しみです!

Re: レオンママクミコさんへ

こんにちは☆

> お散歩、すごく元気だね
> シッポフリフリで楽しそう・・・
・行きはウキウキワクワク♪でシッポフリフリなロッチャンです♪

> ロッちゃん、ビックリしたよね・・・ドーベルマンの弟・・・
> 本当かと思ってびっくりしましたよ
・うふ♪ ですよねー。(笑)

> ドーベルマン、恐い印象があるけれど
> とってもお利口でおとなしいんですよね
・私も怖いイメージがありました。(>_<)
 が、どうやら優しいらしい♪
 遊べる日が来るのを楽しみにしている毎日です☆
 
 

Re: リクママさんへ

こんにちは☆

> ロッちゃん快調な足取りで公園に向かってますね~v-22
・特に、この道を通った時は公園に行くって覚えていると
 思うので、よりウキウキしているのかも知れないです。(*^_^*)

> ドーベルマンのパピーちゃん、あっと言う間にロッちゃんより
> 大きくなっちゃいすね~(笑)
・今、6.2kgらしいです。
 果たして、会う時は何kgになっているのか、楽しみです♪

> 1か月も会わないと、ビックリするくらい大きくなってるけど(^_^;)
・ですよねー! 大型犬だものね~!
 ロッチャンは自分より大きな犬と遊べるのか不安です。。(^^;

Re: あのんさんへ

こんにちは☆

> うちのコもこれくらいルンルン(←まだ使ってもよいですか・・)
・あはは! もしかして死語?
 でも私も使ってます♪(*^_^*)

> ドーベルマンの赤ちゃんって、はじめて見ました~!かわいい☆
・カワイイ中にも凛々しさがありますよね~!
 さすが、ドーベルマンって気がします♪(*^_^*)
 
> うちの近所では、ドーベルマンとミニピンが一緒にお庭で遊んでいて、
> 思わず見入ってしまいます(笑
・親子に見えるかも~♪
 私もその2wan、是非見てみたい光景です☆

こんにちわー!

タイトル見て、ろっちゃんに弟?!
え!ドーベルマンなの?!?!すっごいやん~♪って思ってたら
違ったのかー(笑)

3か月にして、このオテテ!!
そりゃそうだー、あんなにデッカクなるんだものね(笑)
確かにそりゃろっちゃん、ちょっと考える時間下さい・・ってなるわなー(爆)
でもさ?ろっちゃん。
物は考えようだよ。
小さい間からろっちゃんがお姉ちゃんになって、
色々面倒みてあげてたら、
おっきくなったドーベルちゃんが、ろっちゃんのボディガード、
してくれちゃうかもしれないよ~(笑)

って、そんな風に考えても、
ろっちゃんたちダックスちゃんから見たら
ドーベルちゃん程のデカイのは脅威だわね~(笑)
ご近所のコなのかな?
うちも近所に、バーニーズがいるんだけど・・
うちのお嬢は、あのデカサは200%ダメみたいー(爆)

Re: ねぃちゃんさんへ

こんにちは☆

> 3か月にして、このオテテ!!
> そりゃそうだー、あんなにデッカクなるんだものね(笑)
・今の体重が6kgらしくて、1ヶ月に1kg増みたいです。
 成長が早いよねぇ。。。(^^;

> 色々面倒みてあげてたら、
> おっきくなったドーベルちゃんが、ろっちゃんのボディガード、
> してくれちゃうかもしれないよ~(笑)
・アハハ! そうだよね~!
 そう考えたら、とても頼もしい弟だよねー♪(笑)

> ご近所のコなのかな?
・パパの会社のお友達なの。。。
 ロッチャンが都内で、ドーペル君は横浜・・・
 
> うちも近所に、バーニーズがいるんだけど・・
> うちのお嬢は、あのデカサは200%ダメみたいー(爆)
・だよねー。(^^;
優しい子だとしても、体格差があり過ぎだよねー。(*^_^*)
Secret

プロフィール

lottie mama

Author:lottie mama
名前はロッティー。
ミニチュアダックスの女の子。
誕生日は2008年11月25日。
1才でひとりぼっちになった
けど、2009年12月9日から
ajamo家の子になったの☆

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
lottieブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。