

読み聞かせ

こんにちは、ロッティーで~す
今日で8月も終わりだね
でも、まだまだ夏真っ盛りな暑さには もう うんざりよ。。。

お姉ちゃん の夏休みは今日までなんだよ。
明日からは学校 なんだって。。。 いつも一緒だったから寂しいな・・・

今朝はお姉ちゃんが本を読んでくれたんだよ
最初はちゃんと起きて聞いていたんだけど、いつの間にか
私はウトウト・・・ 
P8190624_convert_20100823114126.jpg

ウトウト・・・どころか、 夢の中に入っちゃった
P8190627_convert_20100823114157.jpg

あれ お姉ちゃんいないし、読書も終わってる・・・
それに、私、 しっかり寝の体制入ってるし・・・ 
P8190633_convert_20100823114229.jpg

『 ロッティー起きな~ 』 って、お姉ちゃん 呼ばないから
え~い 寝ちゃえ~~~
P8190646_convert_20100823114322.jpg

誰も起こしてくれないけれど、何分寝たかしら
でもまだ起きたくないの・・・
P8190648_convert_20100823114406.jpg

頭隠して尻隠さず・・・
mama 『 ロッティー、お尻出てますよ~ 』
P8190655_convert_20100823114454.jpg

プロフィール

lottie mama

Author:lottie mama
名前はロッティー。
ミニチュアダックスの女の子。
誕生日は2008年11月25日。
1才でひとりぼっちになった
けど、2009年12月9日から
ajamo家の子になったの☆

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
lottieブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
