

食べたいなぁ~

何だか良い匂いがする~
あっ、お姉ちゃん 何か食べてる~
P7270169_convert_20100728113957.jpg

ねぇねぇ、お姉ちゃ~ん。 何食べてるのぉ~
私も食~べた~いなぁ~
P7270168_convert_20100728113925.jpg

ちゃんと 伏せ したよ~
だから ちょうだ~い
P7270166_convert_20100728113853.jpg

ねぇ~お姉ちゃ~ん、聞こえてるぅ~
私 伏せ してるんだけど~
P7270163_convert_20100728113647.jpg

ねぇ~お姉ちゃ~ん、これで どう~
ゴロ~ン で どう~
P7270164_convert_20100728113736.jpg

『もぉ、しょうがないなぁ~ 指に付いたカスだけね~。1回だけだよ
わ~い ありがとう  チーズ味のスコーンだね
P7270165_convert_20100728113809.jpg

プロフィール

lottie mama

Author:lottie mama
名前はロッティー。
ミニチュアダックスの女の子。
誕生日は2008年11月25日。
1才でひとりぼっちになった
けど、2009年12月9日から
ajamo家の子になったの☆

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
lottieブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
